その他

ヒザの痛み(変形性膝関節症)が漢方のおかげで良くなった

Before

つい数年前まで現役で農家をやっておりました。若いころから一生懸命働きました。

体のあちこちが痛みますが、漢方薬を毎日のんでいるおかげで血液検査はまったく異常がありません。

変形性膝関節症があり、足さえ良くなれば。と日々思っておりました。

70代 女性

before

After

ヒザが以前と違うのが分かります。前は、いつもいつも無意識にヒザをなでておりましたのが、触らなくなりました。ヒザがぽわんとぬくいような気がいたします。

サポーターや湿布などいろいろ試しましたが、効き方がなにか違うような気がいたしました。

ほんとうに嬉しい限りです!

山一薬舗のお客様の声

after

先生から一言

歩き方が以前と変わったように感じました。

一歩一歩の足の運び方が、左右にフラフラというかユラユラという感じだったのが、少ししっかりした足取りになられました。

これから冬が来て寒さが増してくることは間違いないので、体を温めながら足の方も徐々に治していただきたいと思います。

TEL:083-927-3112
住所:山口県山口市大内矢田南1丁目4番7号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品